ご支援方法の種類
ご支援方法の種類
このたびはASTARウェブサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。また、サイト運営を支援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
皆様からの温かいご支援とご訪問は、私たちの活動を支える原動力であり、サイトを続けるうえでの大きな励みとなっています。
皆様からのご寄付は、サービスのさらなる向上につながるだけでなく、震災に遭われた方や障がいを持つ方々への無料ホームページ作成サービスの実現を通じて、多くの方々に安心と支援を届けるための大切な力となっています。
また、皆さまからのご寄付に感謝の気持ちを込めて、金額に応じたお礼の特典をご用意しております。ぜひご利用ください。
ASTARのWebサイトは、より高いセキュリティを維持するため、オンライン(インターネット接続が必要)でのみ閲覧できるページを提供していますが、お礼の特典として作成するページについては、一度オンライン環境で読み込むことで、その後はオフライン(インターネット未接続)でも使用できるように設定することも可能です。
これによりいつでも、どこでも利用することができるようになります。
今後とも、皆様のお気持ちにお応えできるよう、サイトの充実と新しいサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞ引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
銀行振り込みでの寄付につて
コンタクトフォーム、メールにてご連絡いただきましたら、寄付の振込先をご確認いただけるURL、およびログインに必要なIDとパスワードを、ショートメッセージ (電話番号を宛先としたメール)にて送付いたします。
寄付金額を口座へお振込みをお願いいたします。
振込手数料については、恐れ入りますがお客様のご負担とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明点やご要望があれば、いつでもお問い合わせフォームやメールでお気軽にご連絡ください。
プリペイドカードでの寄付について
皆様がより安心してご利用いただけるように、ASTAR (アスター)では、銀行振り込みに加えて、以下の日本国内のコンビニエンスストアやインターネットで購入可能なプリペイドカード等の電子マネー(Amazonギフトカード、Google Playギフトカード、楽天ポイントギフトカード等)でのお支払いも受け付けております。
. Amazonギフトカード(金額: 500円から10,000円まで、店舗によって異なる額面が販売されています。購入時は消費税はかかりません。)
*海外のAmazonで発行されたギフトカードは、システムの仕様上、日本のAmazonサイト(amazon.co.jp)ではご利用いただけません。海外にお住まいの方がギフトカードを利用する場合、日本のAmazonサイトでアカウントを作成し、日本国内で発行されたギフトカードをご購入いただく必要があります。何卒ご了承ください。
. 楽天ポイントギフトカード(金額: 3,000円、5,000円など。購入時は消費税はかかりません。)
/ 安心の匿名性 /
プリペイドカード等の電子マネーは、購入時に個人情報を提供する必要がないため、匿名性を保ちながら安心してご利用いただけます。これにより、個人情報の漏洩リスクを大幅に減らすことができます。
/ セキュリティの向上 /
クレジットカードのように不正利用のリスクが少ないため、万が一カード情報が漏洩した場合でも、チャージされた金額以上の被害は発生しません。
/ 簡単な取得と利用 /
プリペイドカードはコンビニエンスストアやオンラインで簡単に購入でき、すぐに利用を開始することができます。
ご支援者の手続きのページをご用意しています。 ぜひご利用ください。
こちらから寄付が確認できましたら、 専用のアクセス制限付き連絡用ページをご用意いたします。
チャット掲示板をご希望の場合は、振込、ナンバー送付確認後、3日以内にあなた専用の掲示板を設置いたします。ただし、土日祝日を挟む場合は最大で5日かかることがございます。
他の制作関連サービスにつきましては、順次対応を進め、完成次第あなた専用のページに反映させるとともに、ご連絡を差し上げます。
カウンセリングサービスについては、フォームにご相談内容をご記入のうえ送信いただければ、追ってお返事を差し上げます。
セキュリティ対策として二重認証を採用しております。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
最初のステップでは、5桁の数字を入力するだけで簡単に専用ページにアクセスできます。この際、あなたのIDが記載されていますのでご確認ください。
次に、最終ステップであなたの専用ページを開くために、IDとパスワードの入力が必要です。パスワードはギフトカードの下5桁が設定されています。
希望するIDやパスワードがある場合は、初回のメールにてその旨をご記入ください。対応させていただきます。
なお、電話番号認証が可能な方には、上記のプロセスを省略し、直接専用ページにアクセスできるURLをSNSにてお送りいたします。
不明点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ID・パスワードを紛失された場合の対応のために「ギフトカードの下5桁」を、安全な場所に保存しておくことをおすすめします。
万が一、IDやパスワードを紛失された場合でも、「最初にお知らせいただいたメールアドレス」か、ご寄付いただいた「ギフトカードの下5桁」を明記したメールをASTARまでお送りいただければ、速やかに新しいURLで新しい個別専用のページを作成することが可能です。